足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏の終わりの近況と足写

こんばんわ。暑い日が少しづつ和らいでますが、まだまだ残暑は続きそうです。でももうすぐ9月で10月なんてあっという間です。

そんなわけで、さすがに夏物はもう買うことはないので、少し寂しいです。家計もちょこっと厳しいし。

家計が厳しいと言いながら、この前BBQに行っていました。

f:id:kinpunmarason:20190827231038j:plain

つかみ取りした魚を焼いたり、

f:id:kinpunmarason:20190827231109j:plain

市場で手に入れた巨大レバーを焼いたり、心は病んでますが、傍から見たらなかなかのリア充っぷりですのようです。心と現実のバランスをとるのが難しいです。

子供も楽しんだようで日帰りのBBQもなかなかよいです。

そして、ここ最近の自撮り。今夏もいろいろ買ってしまいました。冬物は抑えていかないと。

f:id:kinpunmarason:20190827231500j:plain

キャンプ仕様。二代目バギーズショーツ

広告

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20190827231606j:plain

コンバースCT70。ひさびさに履きました。ぼろくなったけどお気に入り。

f:id:kinpunmarason:20190827231741j:plain

orslowのパンツと、イエローのコンバース。両方ともよく履いてます。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

M990とorslow。最近993が欲しくなってきました。

f:id:kinpunmarason:20190827231854j:plain

夏休みの恰好。初代バギーズショーツ

f:id:kinpunmarason:20190827232041j:plain

まとめ

令和最初の夏が終わる。。