足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

THE NORTH FACE (ザノースフェイス) Force Cargo Pant / フォースカーゴパンツ

こんばんわ。昨日術後の検診に行ってきました。

kinpun.hatenablog.com

炎症の数値(単位不明)は、35から0.7とかまで下がったそうでまあ問題ないでしょう。という担当医のお答え。ただ、白血球の数があまり変化ないのと、こちらが便秘や疲労を訴えたこともあり、次週再度診断することになってしまいました。また、術前の虫垂の画像を見せられまして、見事にグチャグチャで、結構ヒドイ状況だったんだなあとあらためて思いました。

そんな感じで暑さのせいもあり、夏の浮かれた気分なぞなく、ひたすら疲労と戦っている毎日です。

7月は半分以上療養生活で、ブログも滞りがちだったので、表題のパンツはかなり前にアウトレットで購入したものです。

カーゴ難民の僕は、ちょっといいかな?と思うものがあると飛びついてしまう、ダメな大人です。かなり投げ売り的な破格で売っていたので、衝動買いもいいところ。

f:id:kinpunmarason:20190801233114j:plain THE NORTH FACE (ザノースフェイス) Force Cargo Pant / フォースカーゴパンツ

f:id:kinpunmarason:20190801233121j:plain

手術前に太った身体でSをなぜか選んでました。当時はお腹がキツキツだったのですが、今はまあ丁度いい。結果オーライ。

f:id:kinpunmarason:20190801233437j:plain

コーデュラナイロン製なので、シャリシャリ感があります。

f:id:kinpunmarason:20190801233615j:plain

前も後ろも↑みたいなポケットになっていて定期を入れずらいのがたまにキズ。

以下、着用画像。

f:id:kinpunmarason:20190801233704j:plain

f:id:kinpunmarason:20190801233703j:plain

シルエットは若干ヘンテコリン。

まとめ

一応週1-2ペースで履いてますが、イマイチ合わせ方が難しいです。自分が着ると若干作業着チックになります。。。