足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

安物買いの日々3(中古のG.H.バスのローガン)

こんばんわ。4連休でGoToトラベルが始まったようですが、東京在住の僕には関係ない話だし、天気もどんよりなので、

安定の引きこもり期間に入っています。かっこよく言うと自粛期間でしょうか。

結局、僕は緊急事態宣言中であろうが、なかろうが関係なかったということですね。

もともと行くところもない引きこもり野郎だったというだけの話。

そんな日々がかれこれ4か月くらい続いてますが、 流石に家にずっといると、惰眠を貪ってしまうので、ちょっと外出しました。いつものセカンドストリート。。

引きこもりのくせして、なぜかお洋服への渇望は止まりません。自分の行動はいつも矛盾してます。

夏服なんてもう出かけるところもないし、今季はもう打ち止めかなーと思ったら、また魔が差しました。

ほぼ未使用だと思われる、G.H.バスのローガンが数千円で転がってたので、回収してきました。

GH.BASSなんて、昔は一万円台くらいだった気がしますが、最近なんだか微妙に高くなってますね。

そこんところの大人の事情はよく分かりませんが。

ま、一般的には、お手頃な商品で、いいオトナがセカンドストリートでこんなものを買うなんて。。まあ状態が良い割に破格だったので。。。

f:id:kinpunmarason:20200726004740j:plainf:id:kinpunmarason:20200726004744j:plainf:id:kinpunmarason:20200726004748j:plain

ま、普通のローファーです。。。。

早速素足で履いてみました。

f:id:kinpunmarason:20200726005005j:plain

ローファー履きやすいし好きなんで、何足か持っていますが、これが一番安いので、気軽にガンガン履こうと思ってます。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com