足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

安物買いの日々2

こんばんわ。東京の感染者数がここへきてすごいことになってますね。怖いですね。 週末はおとなしくしておこうと思います。

さて。そんなオシャレして外出することが、なかなかない最近。この前久々に行きましたよ。病院に。その足でちょこっと寄り道をしてしまいました。

最近全然出ていないものだから、結構楽しかったです。ウィンドウショッピング。でついついお買い物してしまいました。

これです。

f:id:kinpunmarason:20200703221839j:plain

B:MING by BEAMS(ビーミング by ビームス)B:MING by BEAMS / スエード ペニーローファー(シューズ ドレスシューズ)通販|BEAMS

・バランスのとれたシルエットにより、オンオフ兼用で着用出来るベーシックなペニーローファー。シンプルだからこそ飽きの来ないデザインが魅力。 ・耐久性に長けたスエード素材を使用。ケアをすれば雨や砂ぼこりに強い点もポイント。 ・ジャケット・パンツはもちろん、カジュアルスタイルをきれいめに仕上げるアクセントにも最適。

ま、いわゆる高級革靴ブランドではなく、セレクトショップオリジナルのローファー。ちょっと前からスエードのローファー欲しかったんですよね。デニムに合わせたくて。

ただ、そんないいものはいらないので、フラッとはいったビームスで買っちゃいました。

f:id:kinpunmarason:20200703222406j:plain

f:id:kinpunmarason:20200703222412j:plain

ま、高いものじゃないけど、(自分的には)安い物でもない。のでまあまあ大事に履こうと思います。