足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

たまの外出

こんばんわ。

桜も満開ですっかり暖かくなりましたね。 来月になったらまた私は年を一つ取ります。怖え

今日は久しぶりに外出(仕事で)しました。 おうち大好きな僕ですが、在宅が一年以上続くとさすがに少し外が恋しくなります。

たまの外出はそんな荒んだ心をリフレッシュしてくれます。まあ仕事なんですけどね。

今日は気温が20℃まで行きましたので何を着ていくか悩みました。どうせ仕事終わったら まっすぐ帰るので適当。お腹出てます。

f:id:kinpunmarason:20210324184229j:plain

ECWCSパーカ(ちょっと暑かった)インナーはPROCLUB、パンツはユニクロのスキニー、いつものNB990

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

普段歩いていないので、階段登るだけで息が切れます。マズイネ。

お昼は久々の外食なので、こちらで親子丼をいただきました。

鳥茶屋 別亭 (とりぢゃや) - 飯田橋/うどんすき [食べログ]

普段はコンビニめしか、家の残りでテキトーに済ませている昼食ですが、 本日は非常に落ち着いてお食事ができました。

たまにはイイね。

平時ならこの後、高円寺に古着を見に行ったり、その足で 安居酒屋に行ったりするんでしょうが、それもかなわず。

寂しいので本屋に寄り、これからの生き方を考えるための書籍を購入。

普段は在宅、たまには出勤。そんなペースがちょうどいいなあ。