足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

寒いし、鼻辛いし、いらいらするし

こんばんわ。本日午前中は子供の学校行事参加。

その後、お昼ご飯食べて13時過ぎに横になっていたら、そのまま熟睡してしまい、

気づいたら17:30。

僕の貴重な土曜日が。

普段睡眠導入剤飲んでるからか、時間があると寝てばかりです。

おまけに寒いし、鼻が詰まって鼻水ダラダラ出るし、子供にイライラするしで散々ですよ。落ち着かず、精神状態は最悪です。

寒いので、今年の春に購入したm-65を着ました。

f:id:kinpunmarason:20211127222832j:plain

kinpun.hatenablog.com

ライナー取りつけても、寒いくらいの陽気でした。真冬は、この前買ったパーカを差し込んだら防寒対策はバッチリです。

kinpun.hatenablog.com

でも、、あんまり外出する予定もないので、虚無感しかありません。