足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

迷彩パンツをリメイクした。カットオフして短パンに。

こんばんわ。来週はもう8月最終週。今年はほぼ夏らしいことしてません。90%くらいは家にいたんじゃあないでしょうか。インドア派の僕でもさすがに堪えまた。。

早く、普通の日常が来てほしいです。在宅勤務はかなりいいけど。

さて。出かけるところもあまりない昨今ですが、夏なので短パンをはきたい。でも、僕今持ってる短パンってパタゴニアのバギーズショーツしかないんですよ。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

なので、他にバリエーションが欲しいなと思ってたんですが、わざわざ買うほどでもない。というわけで、昔買った、アーバンリサーチの迷彩パンツがさすがに時代遅れだったので、ハサミでぶった切ってみました。

kinpun.hatenablog.com

ただハサミでぶった切っただけなので、これは家着にしようと思っていたところ、最近ミシンにはまってる嫁が「縫ってあげる」とのこと。それではとお願いしちゃいました。

こんな感じ。

f:id:kinpunmarason:20200821014234j:plain

裾部分。わが嫁ながらなかなかいい仕事してますね。 f:id:kinpunmarason:20200821014422j:plain

履いた図。まあいいんじゃないでしょうか。股間にち〇こみたいなのが出てますが、後ろにあった傘です。 f:id:kinpunmarason:20200821014533j:plain

まとめ

いらないパンツが結構あるので、またカットオフして嫁に縫ってもらおうかと思います。