足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2019年ショートパンツデビュー

こんばんわ。来週終わったら休みが待っている。家庭持ちの僕にはうれしいような、うれしくないような。まあ休めるかどうかが心配です。

そんな季節なので、そろそろ衣類も夏仕様に。最近ようやく暖かくなってきましたので、今季初の短パンデビューしました。

もちろんパタゴニアのバギーズショーツ。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

今年は、淡いグリーンか、イエローを買おうかなーなんて思ってましたが、経済的な事情で断念することにしました。3枚持ってるので、もう充分おなかいっぱい。と言い聞かせて。

来年の夏に新色を買うことを生きる希望として。

今週末は特に出かける予定もなかったですが、選挙があるということでそのタイミングで短パン。投票場は歩いて数十秒の近所ですが、、

f:id:kinpunmarason:20190421221352j:plain f:id:kinpunmarason:20190421221356j:plain

昨年購入のパープルをチョイス。トップスはPROCLUBのロンT、シューズはN990 のV4。正味五分程度の外出で、全力オシャレしていきました(恥)

なんだかよくわかりませんが、とりあえずこれが僕の生きるモチベーション。ダッサ。