足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ループウィラーのTシャツがタンスから。

三連休。うれしいのかうれしくないのか。子供がいる為か、会社とは違った疲れがでます。下の小僧は胃腸炎だし。

明日は、長男の学童主催の日帰りキャンプに行ってきます。多摩奥地の河原にて。子供のパワー&暑さでとろけそうですが頑張ります。河原ということはそう、パタゴニアのバギーズショーツの出番です。

kinpun.hatenablog.com

こういう時に履いていかないといつ着るのか。まさに絶好のバギーズショーツ日和です。さて上の合わせるのは無地Tにしようかと思いましたが、タンスの中から二年くらい前にかったループウィラーのTシャツが出てきました。

f:id:kinpunmarason:20160716231151j:plain

はい、例によって古着屋にて購入です。定価では買えません。はい。

f:id:kinpunmarason:20160716231240j:plain

↑おなじみのタグ。

広告

昨年、ここんちのパーカを買いましたが、Tシャツも(古着だけど)買っていたのを忘れた。危うく夏に一回も着用しないままおわるとこだった。 kinpun.hatenablog.com

こんな感じ↓ f:id:kinpunmarason:20160716231430j:plain

疲れること確実ですが、お気に入りのモノを着て少しでも気分をあげていきたいです。

あーしんど。