足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

AW-500E-1EJF欲しい

こんばんわ。寒さが辛くなってきました。

相変わらず着るものに困ってますが、結局前回試着したpatagoniaは買いませんでした。

自分の中の物欲脳が「買っとけ買っとけ」言ってますが、冷静に考えて今冬は外へ出る機会は ほとんどなさそう、ということで一旦は我慢することにしました。まあ使用しないものを買ってもね。

それでも物欲は収まらない。だめですね。

さて。最近またほしいものが出てきまして。

それが表題のG-shockのAW-500E-1EJFなんですけど。

products.g-shock.jp

f:id:kinpunmarason:20201112191312j:plain

1983年の発売以来、飽くなき強さを求めて進化を続けるタフネスウオッチG-SHOCKから、過去の名機を現在に甦らせたAW-500シリーズが登場。 1989年にG-SHOCK初のアナログ・デジタルコンビネーションモデルとして誕生し、アナログは針や歯車をはじめとする細かい部品が多いため衝撃に弱いという既成概念を覆したAW-500。そのモデルが2020年に復活を果たします。

広告

89年デジアナが復刻だって。これ、僕10何年か前に持ってたんですよね(リアルタイムじゃないけど)

ヤフオクで中古で手に入れたんですけど。かなり気に入っていたんですが、金欠の際売ってしまった記憶が。

ロレックスといい、僕は今まで何をやってたんだ。

kinpun.hatenablog.com

そんなAW-500E-1EJFですが、この度復刻されるという。というわけで予約しちゃおうかな、と

めぼしいECサイトをチェキらしたんですが、ことごとく品切れ。

え、そんな人気あるのこれ。いや~ん。

皆考えてることは同じなのね。ぐすん。今後普通に流通される(のか?)まで気長に待とうかと思います。