足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

アウター難民なのでパタゴニアのフィッツロイダウンパーカーを試着した。

こんばんわ。

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。気温と同様相変わらず心は冷え込んでいます。

理由は相変わらずあるようなないような。根本的にはあるんでしょうけど。まあこんなこと愚痴っても、だれも面白くないと思うので

やめときます。

広告

さて。いきなりですが、私あんまりアウターを持っていません。今までさんざん紹介してきて何を言ってるんだ、って話ですが、

何故だか買っては売ってを繰り返してます。バカですよね。

ま、今年はコロナ禍だし、そんなにいらないかなーなんて思ってるんですが。

それでも今までアウターを売ってきた原資で、ゲットを企んでいます。バカですね。

久しぶりにパタゴニアのアウターが欲しいなんて思って、この前試着してきました。パタゴニアに関しても何度も買っては 売ってを。。。バカですね。

kinpun.hatenablog.com

気になってるのはこちら。

www.patagonia.jp

メンズ・フィッツロイ・ダウン・パーカ

ま、都心でこんなオーバースペックなダウンなんていらないかなと、試着。サイズMです。

f:id:kinpunmarason:20201109211857j:plain

一昨年もフィッツロイを試着してるんですが(バカですね)、値段が全然違う。そしてサイズ感もなんか違う。

kinpun.hatenablog.com ※このときはSサイズ。

体重が増加したせいか、このダウンのせいか、身体がコロコロして見えます。悲しい。