足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

パタゴニア フィッツロイ ダウン パーカー

こんばんわ。気づいたらあっという間に12月が過ぎていました。相変わらず心と身体の不調は顕著です。

身体の方は、リモートワークにより体力が衰えまくってるので、週末は、公園など歩ける場所に出かけるようにしています。

少しでも歩いたりすると、その晩はよく寝れますね。

心の方は。。今のところ解消方法がないので、あまり考えないようにするのが精いっぱいです。ま、ボチボチいきますわ。

さて。前から「ダウンが欲しい」「パタゴニアが欲しい」「パタゴニアのダウンが欲しい」などと申しておりましたが、

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

結局購入してしまいました。。ダメな俺。

www.patagonia.jp

原資は過去のアウターを二束三文で売っぱらったお金で。

また、某ルミネで購入したのですが、ルミネカード特点により10%OFFで購入。といろいろ自分を正当化。

f:id:kinpunmarason:20201213215453j:plain

今年のは例年に比べて値段も形もちょっと違う。なぜ?まあいいサイズはMでちょうど(一昨年試着したときにはMではデカかったはずなんだけど。。)

kinpun.hatenablog.com

せっかく買ったので、この前公園にお出かけするとき着ていきました。

f:id:kinpunmarason:20201213220443j:plain

f:id:kinpunmarason:20201213220450j:plain

広告

f:id:kinpunmarason:20201213220514j:plain
ロケ地:所沢航空公園

まとめ

ダスパーカを過去三回売り飛ばした僕だけど、今回のはそうならないように祈る。