足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

久々です

こんばんわ。

本当に久々になってしまいました、このブログ。私はというと、なんとか精神を安定させるくすりによって生かされてます。心臓の動悸は薬のおかげか収まったけど、眠気と虚無感がひどいです。身体的症状は治まりつつありますが、思考は。。まあ変わらないですね。。毎日最悪の状態が勝手に頭に浮かんできてへこみます。

前飲んでた眠剤と比べると、飲んで30分くらいでやってくる睡魔が比べ物にないくらい強力です。ま、これで寝れるからいいんですけど、ちょっと人として。。。心配になります。

通院は月一回都内へ。これが唯一都心へ行くチャンスとなります。とわいえ80%くらいでどこもよらずに帰ってきます。。

出かけることが少なくなったので、洋服はほとんど買ってないです。なので

f:id:kinpunmarason:20211017003141j:plain

こんな感じで、家にあるものをたまに出かけるときに着ています。

f:id:kinpunmarason:20211017003221j:plain

このパタゴニアのバギーズショーツ、もう5年目くらいなんだけど、めちゃくちゃ耐久性いいよねー今夏は家で仕事しているとき、キャンプに行ったときとほぼ毎日履いてますが、全然問題なし。このパンツが今までいい買い物だったのかも。今は3枚持ってるんで、しばらくショーツはいらないかなと。

で、この前キャンプ行ってきました。場所は長野県野尻湖

広告

kinpun.hatenablog.com

何年か前に行き、すっかり虜になったこの場所、ようやく二回目行けました。

f:id:kinpunmarason:20211017004226j:plain

f:id:kinpunmarason:20211017004244j:plain

f:id:kinpunmarason:20211017003615j:plain

f:id:kinpunmarason:20211017003642j:plain

湖すぐ近くにテントを張ることができて、適度に涼しく、癒されます。夜は夜で素敵な写真も撮れますし(iphoneのの嘘くさいエフェクトですが)

二泊してきたんですが。このときは将来の不安とか、束の間忘れることができました。家で仕事しているので休日はいろんなとこ行って、リフレッシュしないと仕事にも影響しますからね。

心病んでるので、腰がだいぶ重くなってますが、意識してレジャーに行きたいと思います。家にずっといて子供もつまらないしね。

冬物。きになってるもの

洋服はあまり買ってないといってながら、冬が近くなるといろいろ気になりますよね。

アウターは去年買ったパタゴニア、m65フィッシュテールでしのぐつもりなので

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

アウターみたいな金かかるのは買わないけど、パンツかスニーカーあたりは買うかも。でも以前のようにバカ買いはやらないです。

そんな感じで精神状態は全く成長できてないけど、せっかく何年も続けてきたこのブログ、またちょくちょく書き始めようかと思います。

復活第一弾はこんな感じの駄文で勘弁してつかあさい。