足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ただ辛いとか言ってるだけの話

こんばんわ。諸般の事情により、ブログ更新が止まっておりました。

理由は‥察してください。心と身体のバランスがおかしくなりちょっといろいろお休みしています。

前にも書いた気がしますが、動悸と息苦しさを感じていまして、病院で検査に行ってきました。

結果は特に異常なしで。どうやら自律神経?心の問題?であるようです。

そんなわけでちょっと別の病院で治療を受けているわけでございます。せっかく薬なしで生きて行けたと思ったらまだ逆戻りです。

絶望感が半端ない。眠りたいのに眠れないのが一番つらく、泣く泣く毎晩薬を投与しています。

なんだか自分が社会から振り落とされたような気分がして、昼間もいやーな思いが僕の中を支配して、居ても立っても居られないよくわからない 感情になってしまうんですよね。たまに涙出てくるし。ま、なったものはしょうがないと思うしかないですね。

広告

よくないことは続くわけでこの前、メガネ(金子眼鏡)が壊れてしまいました。さらに翌日jinsで買ったメガネまでも壊れて。。

f:id:kinpunmarason:20210720141703j:plain

kinpun.hatenablog.com

しょうがないので重ーい身体を引きずって、家から一番近くのzoffに行き、メガネを新たに買ってきました。

これ。5000円。安いでしょう。 f:id:kinpunmarason:20210720141725j:plainf:id:kinpunmarason:20210720141728j:plain

本当はlescaの眼鏡が欲しかったんだけど、基本家にいるだけだし、この先もっとつらいことがあるかもしれないので、これで我慢しました。

とりあえず視界は良好です。

心のもやもやもクリアになりたいなと思う次第でございます。