足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

5月になったので初夏でしょう

こんばんわ。コロナで在宅勤務になって一か月、もう5月になってしまいました。おまけにGW突入。

出かけることもできないのでひたすら家でダラダラしています。必然的に一日中スマフォを見てるだけで終わる日も。人間的にダメになりそうなので、せめて読書でもしようかなと思ってます。

昨日はよく眠れる薬を飲み忘れて、とても浅い眠りになってしまい、昼間に強烈な眠気に襲われました。ま、休みでどこにも行くとこもないので昼寝しても問題はないのですが、ダメな人間になってしまい、社会的に抹殺されてしまいそうなので我慢しました。

そんなぐーたらな日々過ごしていたますが、ここへきて緊急事態宣言の延長。一体どうなるんでしょうかね。

子供は相変わらず、ゲームをしたり、キャーキャー騒いだり、泣いたりわめいたりでこちらのストレスマックスですが、安全のためには家にいてもらわないとという一心で耐えています。

この前さすがに外へ出たくなったので、朝の6時くらいに散歩しました。

その時の恰好。

f:id:kinpunmarason:20200504173428j:plain

最近の部屋着である、無印のストレッチするパンツと、PROCLUBのTシャツ、上はミリタリージャケット。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

5月になったので、パタゴニアのバギーズショーツも解禁しています。

kinpun.hatenablog.com

早く、キャンプとか海に行きたいっす。