足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

うなされる

こんばんわ。あっという間に12月になり、昨年に続いて引きこもりだった一年が終わろうとしています。

今年からアレが復活しちゃったので、睡眠導入剤を飲んでるんですが、これが又よく効いて。。夜眠れるのはいいんですが、昼間に持ち越すことしばしばで。

平日は仕事あるんで、緊張感からかそんなに眠くはならないんですけどね。気がゆるむ土日がひどくて。

今週末も外出、食事以外家に居るときはずっと寝てました。

で睡魔が訪れる昼間に寝ていると、高確率でうなされて起きることになります。

昨日の昼寝時は、夢の中で何かに襲われた(内容覚えてない)かなんかで、ギャーギャー言って家人にびっくりされ、

今日は今日で夫婦喧嘩をして(夢です)言いたいこと言えないもんだから、家中のモノを壊した挙句(夢です)ウォンウォン泣き出し(夢です)嫁に心配される(現実です)という・・

起きた後は自分でも笑っちゃうほどおかしいんですが、冷静に考えたらヤバイ。。

ストレスやら生活リズムやらがめちゃくちゃになっている気がします。

ただそれだけのお話なんで、今日のお洋服の写真を載っけときます。

f:id:kinpunmarason:20211212235728j:plain

あと数年で50にもなるおじさんが、自撮り写真を嬉々として(るわけじゃないけど)アップロードしているのはちょっとアレなんですが、一応ファッションブログに近い形でやらせていただいていますので、失礼します。

最近ユニクロのスキニーデニムをよく履いてますが、あしがほそくみえていいです。今時な恰好ではないけども。

今夜はうなされることがないよう願って。おやすみなさい。