足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

嫁への誕生日プレゼントにコールマンとフリークスストアの椅子を

こんばんわ。10連休が最終日。明日やだなあとか思っていると余計に死にたくなるので別のことを考えるようにしてます。

さて。もうすぐ嫁の誕生日です。年齢は本人の意思を尊重して伏せておきますが。まあいい年齢になりました。最近我が家はよくキャンプに行くのですが、積極的にいろいろなものをそろえるのはもっぱら嫁で、誕生日プレゼントもそんな嫁のリクエストにより、以下のアウトドアグッズになりました。

f:id:kinpunmarason:20190506104735j:plain

毎年好評のColeman×FREAKSコラボレーションに2人掛け用チェアが登場。

2019年の新作。キャッチーなデザインが可愛い牛柄プリントのローチェア。 本格的なキャンプでの使用から、アウトドア初心者の方まで幅広く御愛用頂けるデザインに仕上がりました。

コンパクトに収納できる収束型デザインなので、ちょっとしたピクニックなどにもおすすめ。 これから暑くなる季節のレジャーにも大活躍のアイテム。 背もたれ部分にポケットも備えてあり、機能性も抜群です。

www.freaksstore.comより引用。

フリークスストアって僕的にはあまり買い物したことないですが、嫁はこれがいいと言う。以前ビームスで買った、コールマンとのコラボの ハラコ柄の椅子と完全にかぶってます。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20190506105059j:plain 結構小さくたためます。

f:id:kinpunmarason:20190506105128j:plain 早速家使い。子供に占領されました。

f:id:kinpunmarason:20190506105158j:plain 裏にポケットもついてて便利。

広告

なお、おまけとして以下も購入

f:id:kinpunmarason:20190506105014j:plain

2019年の新作。キャッチーなデザインが可愛い牛柄プリントのクーラートートバッグ。 本格的なキャンプでの使用から、アウトドア初心者の方まで幅広く御愛用頂けるデザインに仕上がりました。

日々のお買いものや運動会、部活の観戦などデイリーにも最適。 ピクニックやこれから暑くなる季節のレジャーにもおすすめです。 財布や携帯が入れておけるジッパー付フロントポケットも備えてあり、機能性も抜群です。

www.freaksstore.comより引用。

ハラコシリーズ。ピクニックに行くときに使用するとのこと。

まとめ

連休のキャンプには間に合わなかったのが悔やまれますが、嫁はそこそこ満足してそうです。 キャンプに行くと普段全く眠れない僕が、泥のように眠れます。やっぱり身体をうごかすのは重要。

僕もキャンプグッズがが欲しい。例えばこれ。スピーカー付きのランタン。やっぱり出先でも音楽は必要だもので。