足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ナイキ原宿にて

こんばんわ。梅雨入りに入りました。嫌な時期ですね。心まで湿っぽくなります。

さて。最近革靴を履いていくのが辛いです。雨用の靴なんて持っておらず、雨の日はもっぱらパラブーツのミカエルです。オイルがたっぷりと染みこんであるので、雨の日には結構重宝してます。ただ、重い。こちとら都心の一等地の高級マンションに住んでるわけでもないので、通勤時間はそこそこ長く疲れます。

だから晴れの日はスニーカーオンリー。しかも歩きやすい奴。

そんなわけで、先日原宿のナイキストアに物色に行ってきました。ナイキって前も書いたかもしれませんが、我が人生の中であまり通ってこなかった。でも最近のランニング系シリーズに興味がでてきてさぞ快適なんだろうなあと思って。

ナイキ、あまり買ったことがないのでどんなもんだといろいろ試着しました。

f:id:kinpunmarason:20190614231839j:plain

モデル名がわからないけど、程よくボリュームがあってなかなかいいじゃないですか。履き心地もランニングシューズだけあって快適。ランニングしないけど。

ちなみにパンツはユニクロの感動パンツ。バランスよしです。

f:id:kinpunmarason:20190614232104j:plain

これもよくわからないモデル。値段が異常に安かったので履いてみた。まあまあかな。

サイズ感がなんとなくわかったのでセールで40%オフになっていた、これをネット買ってみた。

たぶん去年のモデルの『NIKE EXP-X14 』 ニューバランスなんて高すぎてなかなか買えないのでこれくらいの値段だと手を出しやすい。

undefeated.jp

色がデーハーすぎて自分が履きこなされるか、かなり不安がありますが、着るものはめちゃくちゃシンプルにすれば大丈夫かな。なんて。

とりあえず通勤用に活用できればと思います。