足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ユニクロのスキニーフィットチノ

こんばんわ。昨夜発生した大きい地震大丈夫でしょうか皆さん。

我が家は東京の都下ですが、そこそこ揺れました。揺れが若干船酔いを思わせる揺れで、怖かったです。

コロナもあるし、最近いろんなことが起きすぎて、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなりましたね。

さて。そんな恐怖の夜が明けた日曜、とてもいい陽気になりました。

平日は家にずっといるので、

週末こそは外へ出ないとと思うのですが、中々このご時世ですので行くとこも限られている。しょうがないので子供と近所の公園に行きました。ほんの少しだけど。

で、今日はこの前セールで買ったユニクロさんのスキニーチノを履いていきました。

www.uniqlo.com

多分これ↑

太った中年おっさんがスキニーなんて。と思われそうですが、ストレッチがかなり入ってて逆にお外で遊ぶとき結構重宝してます。

f:id:kinpunmarason:20210214140302j:plain

スキニー自体が時代遅れなのか、流行なのか、おっさんにはさっぱりですが、ま、結局ご近所用なのでよいかなと。

広告

あんまりピッチピチなのはさすがに気色悪いので、若干ゆとりあるサイズを選んだのが、おこだわりポイント(®UOMO)

f:id:kinpunmarason:20210214140938j:plain

今日の恰好はこんな感じ。

今日は暖かったので、上はECWCSのパーカ。晩冬に重宝してます。インナーはPROCLUB

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

スニーカーはもう何年か前に4千円台で買ったノースフェイスのスニーカー。見た目はそんな好きじゃないので、あまり履いてないですが軽さはピカイチ。

公園で汚れるのでいつものニューバランスはお預け。

kinpun.hatenablog.com

本当に何もなく、ある意味穏やかで平和な日曜日なんだけど、落ち着いたらやっぱろ旅行に行きたい。

基本インドアな僕がこんなこと思うので、巷のアクティブなリア充諸氏の辛さは察するに余りあります。

そんな中でも人生楽しまないとなと、低いテンションを無理やり上げようとするおじさんなのでした。