足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

嫁にエアリフトをプレゼント

こんばんわ。三連休だったので、久しぶりにちょっとだけ遠出しました。日帰りだけど・・

疲れすぎて帰宅後19時には寝てしまいました。で、深夜三時半に起きてしまいこうやってブログを書いております。心地よい疲労のため珍しく眠剤を飲まないで寝れました。

変な時間に起きちゃったけど。

連休初日。恒例の病院だったので、久しぶりに都心へ。診察が終わりふと思う『嫁のバレンタインデーのお返ししてなかった』と。

ということで表題のエアリフトを買うことにしました。お返しとては〇倍返しだけど、白に続き、前から欲しい欲しいと言っていたので。

kinpun.hatenablog.com

まあ最近は記念日とかにプレゼントをあげる習慣などあまりなくったので、たまにはいいかなと。

ネットで在庫をチェックするも、時期の問題なのかことごとく在庫切れ。

新宿Flagsにある、junグループのお店に在庫があったので早速急行。そそくさ買って帰宅。

嫁にさらっと渡すと喜んでいただけました。よかったです。

f:id:kinpunmarason:20220321041425j:plain f:id:kinpunmarason:20220321041430j:plain

f:id:kinpunmarason:20220321041433j:plain f:id:kinpunmarason:20220321041438j:plain

エアリフト、やっぱり女性用ですね。僕は全く似あいませんでした。