足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

お久しぶりです。

こんばんわ。二か月もブログお休みしちゃって気づいたら年が明けてました。

年が明けて思うところもそんなにないのですが、ちょっと自分の思いも吐露したいので今年はブログ、復活しようかと思います。

プラス、昨年までは後ろ向きで過去ばかり見て今したが、年末の暇な時期、足りない頭でいろいろ考えて、過去の嫌なことや、将来の不安などはあまり考えないようにして、なるべく『今を生きる』ことに努めたいと思います。

仕事がリモートになってあまり服も買ってませんでしたが、年末年始はいろいろ散財してしまいました。

おいおいこのブログで紹介していきたいと思います。といっても安いものばかりですが。。

今日は最終日。嫁がブーツが欲しいというのでお買い物に。

その時の恰好です。

フリースは、せかすとで買ったエディバウアーのフリース。

パンツはセカストオリジナル(笑)のカーゴパンツ。2000円くらいでした。

セカストオリジナル(antiqulothes)なんてノーマークでしたが、意外と形がよかったです。

話は飛びますが、今月号のファッション誌は軒並みスナップ特集だったので読み応えありました(ネットで読んだ)

その中でお気に入りの恰好を貼り付けておきます。

きれい目なコートにエアジョーダン。日本人ができなそうなセンスですが、すごく素敵。

これも欧米人だからこそ似合いそうな恰好。なんでもなさそうな恰好。素敵です。 フィルソンのマッキーノクルーザーほしくなりました。

アメリカのおじさんが着ていそうな恰好とのこと。L.L.Beanのこのセーターほしかったんだよな。

そんな感じで、物欲フルスロットルの2023になりそうですが、気を付けます。

では今日はこの辺で。あまり頑張りすぎると続かなくなりそうなので。