足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

季節の変わり目はいつもヒドイ

こんばんわ。

季節のせいなのかわかりませんが、「何をするのもやる気がでない」状態が続いています。

仕事も自宅で済むような生活が続いておるわけですが、どんどん外出が億劫になってきて。

週末も自発的に出かけるのは、喫茶店か、セカンドストリートか、ユニクロ。

とっても悲しいラインナップしか思い浮かびません。海や山に行ったり、キャンプしたり、温泉行ったりとか いう気力がなくなってきたというかなんというか、困った状況です。

おかげで体重も増えるものだから洋服も似合わない。で、強迫観念のように安い服買って・・出かける用もないのに。まあ自分がおバカなだけなんですけど。

そしてこの前の休みの日もユニクロへ行って、無駄な買い物をしてきました。

そんな日の恰好は、

f:id:kinpunmarason:20201014185535j:plain

靴下がだらしないですね。

靴:クラークス

kinpun.hatenablog.com

パンツ:USED

kinpun.hatenablog.com

シャツ:ユニクロ

kinpun.hatenablog.com

広告

で、買った物は、

www.uniqlo.com

f:id:kinpunmarason:20201014190635j:plain

・クリストフ・ルメール率いるパリのデザイナーチームが、革新的な素材づかいと「今」の空気を感じさせるデザインで、新たなLifeWearを提案するコレクション。 ・ジャージー素材を使って、昔ながらのしっかりとしたタフなTシャツっぽく仕上げた1枚。 ・耐久性があって長く着られる。 ・伝統的なサドルステッチを採用。 ・クールに着こなせるオーバーサイズシルエットにドロップショルダーでリラックス感を演出。 ・便利な胸ポケット付き。 ・カラー:67 BLUEはネイビー、ブルー、ブラウンといった絶妙な配色の色を混ぜて作ったUniqlo Uオリジナルの杢カラー。

これだけ。サイズはXLを買いました。この季節ロンTか、シャツですね。

というわけで、さようなら。