足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

おっさんがコムデギャルソンオムプリュスのリュックを買ってみた

こんばんわ。週末は平日と違った疲れが出ます。子供とのコミュニケーションは難しい。おっさんと生まれてまだ数年の子供。会話がかみ合う訳がありません。分かっていても歳をとったせいか、子供目線でいるのが疲れる疲れる。

まあそんな感じでおじさんは疲れる生き物です。

さあいつものボヤキから始りましたこのエントリー。給料はいったからかと言って買い物のタカが少しずつ外れてきてます。

先日ノースフェイスのリラックスパンツを買いましたが、買ってよかった。これは今年の夏登板が多そう。この流れでドンドン買い物を。。と言いたいところですが、まあ家計を破滅しないようにスローペースで。

で、ですね。以前からリュックサックを欲しくていろいろ物色していたんですが、シンプルなリュックがいいんだけど、だいたい小さすぎて僕の身体には合わない。かといってアウトドアなものは少しトゥーマッチ。、

kinpun.hatenablog.com

なので結局以前から欲しかった

今さら感満載な。。。

f:id:kinpunmarason:20170528213309j:plain

f:id:kinpunmarason:20170528213440j:plain

f:id:kinpunmarason:20170528214408j:plain

コムデギャルソンオムプリュスのリュック。そうミーハー心が出てしまいました。以前無印のリュックでも、と思いましたが、少し僕の身体には小さくて断念。

kinpun.hatenablog.com

というわけ似合うかに合わないかは置いておいて

こちらを購入。購入場所は池袋西武。コムデギャルソンなんてまともに買ったの財布くらいなんで、とても緊張。おっさん、場違い感を感じました。まあ店員さんはとっても感じ良く、さすがだなと思いました。

広告

いたってシンプルなこのリュック。まあアウトドアブランドとは違って使い勝手は・??ですが、このシンプルさ。いいですね。

数年前にモデルチェンジしたそうで、ストラップの補強個所に牛革が使われるようになったとのこと。その分お値段アップ。。きつい。

f:id:kinpunmarason:20170528214335j:plain

f:id:kinpunmarason:20170528214340j:plain

おじさんが背負った感じ。夏になったのでパタゴニアのバギーズショーツにTシャツはループウィラー。休日の子供のプールの送りに意味もなく精一杯頑張ろうとしているおじさんです。

f:id:kinpunmarason:20170528214548p:plain

まあ似合うかに合わないかは自分次第。気にせずこの夏ガンガンと背負いたいと思っております。