足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

モトリークルーと躾と明日のかっこ

こんばんわ。今日も80年代のLAメタルを代表するバッドボーイズ、モトリークルーを聴きながら食器洗いをしました。アルバムは「ドクターフィールグット」

中学~高校くらいに聴いてたやつ。 今聴くとあの頃を思い出し、ちょっぴり気恥ずかしい気持ちに浸り、皿洗いが進みます。家事する時はメタルがいいかも。今度はRATTとか聴いてみよう(恥)

というわけでもう日曜の夜。一番憂鬱ななタイムです。土日は子供に疲れ、次の日は会社。夏休みが懐かしいです。ここ最近は我が家のバッドボーイズ、特に長男のプチ反抗期に困っています。ときどきくそ生意気な言い草をするのでつい、声も荒げてしまいます。子育てって大変ですね。モトリーのドラマー、トミーリーじゃないけど 「ローIQ・ハイエナジー」な感じなので運動をもっとやらせようかと思います。

日曜の夜って土日の疲れがでて明日のしたくなんぞせずに寝てしまうと、翌朝がブルーになって仕方ありません。

なので今日はちゃんと明日の支度をしてから寝ることにします。嫁は子供につかれて一緒に寝てしまいました。嫁さん、いつもお疲れ様。そしてありがとう。

広告

で、あしたのかっこ f:id:kinpunmarason:20160905001549j:plain

Tシャツ kinpun.hatenablog.com

パンツ kinpun.hatenablog.com

シューズ kinpun.hatenablog.com

うーんなんかぱっとしない。

9月に入り、夏も終わりかなという昨今。夏の格好はワンパターンになってきてもう飽きました。早く冬が来てくれ、とは思わないけど冬の服を妄想しております。今季はオオモノは買えないだろうなー。

なので5年前にかったモンクレールと昨年かったステンカラーダウンをクリーニングに出すことにします。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com