足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

モンベルのインナーダウン-3度目

こんばんわ。

先日今年のインナーダウンを妄想しましたが

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20161202010249j:plain

やはりモンベルのインナーダウンになってしまいました。

(モンベル)mont-bell スペリオダウン ラウンドネックジャケット Men's 1101503

超高品質な800フィルパワー・EXダウンを、光沢を抑えたしなやかな生地で包み込んだジャケットです。中間着として着用しやすいシルエットを採用し、アウターの襟元と干渉しにくい丸首タイプです。フロントはスナップボタン仕様なので、アウターを着用した際にもごわつきにくくなっています。

過去のブログを観ていただいている方はご存じかと思いますが、こちらの商品、2度目です。正確にいうとその前に半袖タイプを購入しているので 大きい括りでいうと3度目。ばかでしょ。僕。

kinpun.hatenablog.com

買っては売り、買っては売り。もう自分でも意味がわかりません。

ただ、これ、とっても使えるんですよね。秋にはアウターとして冬にはステンカラーコートなどのインナーとして。

さすがにもう売るのはやめよう。。。。

以上恥を忍んで買ったモノ報告です。