足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

弟からナイキのエアハラチライトをもらった

こんばんわ。夏なのに夜は寒いですね。私体調を崩してしまい、身体ののだるさがとれません。頭痛と咳、悪寒がとまりません。困ったもんです。さてこの前弟の家に行ってきました。逗子です。以前にも書いた気がするのですが、弟の家に行くと、物々交換をするのですが、今回は等価交換とはいえない取り引きでした。そう、僕の方がいいものを貰ってしまいました。すんません。

僕はループウィラーのTシャツをあげたんですが、僕がもらったのは。。

『エアハラチライト』

。90年代のナイキを代表する名作【AIR HUARACHE LIGHT】。南米の伝統的なサンダルをイメージしてデザインされ、アッパーに伸縮性の高いネオプレーン地を採用しすることで、シューレース無しでも高いフィット感が得られる構造を実現した【AIR HUARACHE】の構造を受け継ぎ、1993年に誕生した【AIR HUARACHE LIGHT】。従来のパーツ構成やツーリングの形状を大幅に変更し軽量化に成功した1足。こちらは、発売当時のオリジナルカラーを完全復刻。当時を象徴するカラーリングで発売前から話題となっていた注目の1足です。

なつい!懐かしすぎます。93年と言えば僕は当時19歳。未成年じゃないですか。そんな時期に発売されたエアハラチライト。欲しかったけど買えなかったのを覚えてます。今回もらったのは、弟が逗子のロンハーマンで購入したという一品

前回エアリフトを購入しようか悩んでいましたが、ハラチライトをいただいたので辞めます。てかもう売ってないし。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20170619221242j:plain f:id:kinpunmarason:20170619221249j:plain

f:id:kinpunmarason:20170619221250j:plain

広告

グレーっぽい?カラーリング。落ち付いてておじさん的には、なかなかいい色です。 履いてみた図。

黒いパンツに合っていると思うのですが、いかがでしょうか。

f:id:kinpunmarason:20170619221640j:plain

毎度のことながら、いやしい兄ですみません。