足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

不安と動悸

こんばんは。日曜の昼下がりから 横になってます。横になりながら書いてます。

ここ2、3日。急に不安感と動悸が激しくなりどうしたものかと困っています。

ちょっとしたことで気にしたり落ち込んだりと面倒くさい性格は元々なんですが、それの激しい奴がまたやってきました。

一つひっかかる事があると動悸が激しくなり、更に元々抱えている数々の不安要因が頭の中から湧き出してきて収集がつかなくなってしまいます。

寝て嫌なことは忘れたいんですが、寝れないという。

どうしたものか。

結局自分は病んでるのか唯の一時的な憂鬱な気分なのか。

ワ わからんのです。

とりあえず、家族が帰ってくるまで。横になるとします。