足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏物初買い

こんばんわ。まだ家で籠城しています。

ストレスかなんなのかわかりませんが、最近動悸が激しくて常に心臓のドキドキが止まりません。

原因はよくわかりませんが、外へもでず、ずっと家にSTAYしているから精神がおかしくなったのでしょうか。

外はここ最近いい天気ですし、ちょっと悲しくなります。

さて。そんな不健康な生活を送っていた私ですが、先週の日曜日、何か月かぶりに洋服を買いに行きました。

近所のショッピングモールに行っただけの話なんですが。

マスクをして久しぶりの外出。電車でも行ける場所だったのですが、密を避けるため車で行きました。

まずはユニクロ、GU。 両店舗とも入り口を一つにしたり、入る前にアルコール除菌コーナーがあったりとさすがに

以前とは違う状況でございました。

今回はクタってきたTシャツのリプレースを行うためにポケTをGUでゲット。

f:id:kinpunmarason:20200612210605j:plain

去年と買ったものが同じという。

kinpun.hatenablog.com

で、次はグローバルワーク。ここで買い物したことないのですが、なんとなくふらっと。価格的にお手軽でいいじゃないですか。

ま、都下のショッピングモールには、他にお店がないからなんですけど。

ここでカーゴパンツを買いました。色は、カーキとブラックがありましたが、カーキの色味がミリタリー然としていなかった為、 ブラックをチョイス。

f:id:kinpunmarason:20200612210731j:plain

試着したところ、丈短くほどほどの太さだったためゲット。

今年も安定した安物買いで終わりそうです。