足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

カーゴパンツづいてます。

こんばんわ。もう5月も終わりです。たまに寒かったりしてましたが、ようやく暖かくなってきましたね。 ここ最近のメンタルは『辛くて胃が痛い』みたいなやばい状態ではないですが、心の引っ掛かりは相変わらず。

目の前に仕事がたくさんあるのに、なんだか足踏みしそうなんで、来週はとりあえず前向きに生きたいと思います。

今日は日曜日。家族は出かけて一人部屋でうだうだしています。さすがに週末も家にいっぱなしてのもつまらないので、午後は一人散歩にでも行こうかと思います。

さて。当ブログで過去いろんな買い物したものを記録してきましたが、最近は経済的にポンポン買えず。

おっさんになってようやく買い物依存気味から解放されたように思えます。気づくの遅すぎ。

なので、手持ちのお洋服をやりくりしながら楽しんでいます。

昔のように高価なものも買わなくなりました。

最近のヒットはセカンドストリートオリジナルwのカーゴパンツ。

お値段2000円ちょっと。財布にやさしい。セカンドストリートをたまに行くと、オリジナルコーナーがあるのですが、今までだったらこんなの見向きもしなかったですが、このカーゴパンツをみた瞬間、色味と形、リップストップ生地などが素敵で一目惚れしました。

まあでも所詮はセカストオリジナル、あんまり期待しないで試着しましたが、なかなか良い。即決でお買い上げ。

お安かったんでスペア込みで2本買っちゃいました。

このパンツにvansのauthenticとかを合わせて楽しんでいます。ほどよい太さと、ほどよい丈。そして値段。。もうこれでいっかって感じです。

そんなわけで、毎日のようにいろんなカーゴパンツを楽しんでいます。

この前は、propperの迷彩。

kinpun.hatenablog.com

この前女性雑誌を何気なしに見てたら発見した↓この恰好。素敵。ふつー感がよい。

やっぱりカーゴパンツが好きです。