足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

propperのBDU(迷彩)

こんばんわ。最近ネガティブな発言を禁止するのを自分に課してます。

が、性分じゃないことをするもんじゃないですね。

ちょっと疲れてきました。実は私は躁鬱気味なんじゃないかと。。

というわけで、相変わらず病んでます。もはや病気じゃなくてただの性分なんですかね。。

無理なことをするもんじゃないですね。まあ自然体で生きていくことにします。

さて。お洋服をあげたり売ったりしてるのに、相変わらずしょうもないもんを買ってきます。

またセカストへ行き、表題のパンツを購入しました。ちょうどほしかったんですよね。しかも新品でした。

毎サイズのMのshort

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

いい年したおじさんが迷彩パンツは、なかなか難易度高めですが、春先に白シャツとかと合わせたいな。

まだまだ紹介しきれてないぶつがたくさんありますが、そろそろ財布のひもを引き締めないと。

そんなこと言いながらも、↓これほしい。最近鍵よくなくすので。