足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

久しぶりにユニクロにいったよ

こんばんわ。今日は通院の日でした。暑かったですね。いつもの通り5分未満の診察時間の為に、一時間かけて電車に揺られ病院へ。もう薬くれるだけでいいです。。さてそんなあまり盛り上がらない週末。帰りに買い物しようかと思いましたが、ちょっと疲れたのでたまにはユニクロでもさらっと見て帰ろうかということで新宿のユニクロ某店へ。

まあ特にこれといって狙っていたものはありませんでしたが、最近のユニクロのパンツはどうかなとこれを試着。

www.uniqlo.com

f:id:kinpunmarason:20170624215906p:plain

僕の体型は置いておいて。なかなかいいんでない?シルエット的には結構合及第点な気がしました。ただ、ただ、先日購入したノースフェイスのリラックスパンツが良すぎて、僕の中でハードルが上がったため購入を見送り。

kinpun.hatenablog.com

広告

で、一とおり見て帰ろうかなと思ったところ、ワゴンセールみたら↓が売ってたので買ったみた。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/194425www.uniqlo.com

ビートルズホワイトアルバムのTシャツ。今思い返してみたらなんでこれを買ったのか不明ですが、まあご近所のコンビニいく用にしよう。 多分シンプルなのでそのままレジに持って行ってしまったのでしょう。

f:id:kinpunmarason:20170624222102j:plain

しかし。。。

f:id:kinpunmarason:20170624222242j:plain

裏面の微妙な位置に、アルバムの曲名が。。うーんこれどうなんだろう。ちなみにホワイトアルバム結構すきです。アイムソータイアドとハッピネスイズウォームガンが好きです。

あ、話それました。

他にもビーチボーイズのペットサウンズもあるみたいです。売ってなかったけど。

ロックTシャツといえばアンダーカバーのCANのTシャツ↓ちょっといいなと思っちゃった。自分は似合わなそうだから着ないけど。

https://www.indienative.com/2017/05/undercover-records-x-canwww.indienative.com

CANもすきです。マルコムムーニーの狂った声と、ダモ鈴木、どちらもすきです。CAN最高。

あ、話それました。ユニクロ。相変わらず気分は上がらないけど、気軽でいいね!