足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

混乱の中、はや三月ですよ、奥さん

こんばんわ。早くも三月になりました。今年の冬は恐ろしいほどの暖かさで、ヘビーアウターの出番もあまりなかったですね。

過ごしやすくていいんですけど、地球環境が少し気になります。

気になると言えば、コロナ。小学校が休校になり、うちの長男は来週からお休み。本人はラッキー、くらいにしか思ってないようですけど、

一か月も休んでたら絶対つまらない、とか言い出しそうです。

幸い会社もリモートワークがOKになったみたいなので、様子を見て可能であれば家で仕事も考えてます。

今日は月一回の病院の日。薬もらうだけなのに都心まで一時間弱かけて行きましたが、電車のすき具合にはびっくりしました。余裕で座れる。

みんな不要不急の外出は避けてるんでしょうね。僕もなるべくなら外出は避けたいところでしたけど、薬飲まないと寝れなくなっちゃいますからね。しかたなく行きましたよ。

ま、今月はなぜか分からないけど、異常な金欠なので、休みの日は家でゴロゴロして嵐が過ぎ去るのを待つようにします。遅い冬ごもりですね。

本当は春夏の洋服とか見に行きたいですけどね。そんなこと言ってられません。

そんなつまらないこと書いても誰も読んでくれないので、しょうがないからここ最近の自分の足元の写真でも貼ってお茶を濁します。ごめんなさい

f:id:kinpunmarason:20200225212752j:plain

あんまり履いてないからたまにと履いたnike zoomflyなんちゃら。夏になったら短パンで合わせたいと思います。でも耐久性があまりよくなさす。

kinpun.hatenablog.com

広告

f:id:kinpunmarason:20200229023751j:plain

これも超久しぶりに履いた、ノースフェイス。トレラン用?なのか軽くて歩きやすいんですけどね。自分はマラソンもトレランやりません。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20200226222005j:plain

だいぶクタっていたCT70。白いハイカットのが欲しいです。生成りじゃないほうね。

kinpun.hatenablog.com