足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

もう春といってもいいでしょうか。

こんばんわ。なんかここ最近の暖かさが微妙です。

昨日もとてもいいお天気だったのですが、ここ最近のコロナ情勢を鑑みてなるべく家にいました。

子供は家にずっと居て満足するはずもなく、いつもより泣いたり喚いたりする時間が長かったような気がします。

それでもまったく外出しないわけにもいかず、用事があったので近所をうろうろしましたが、良い天気。

ヘビーアウターはいよいよ必要なくなりました。

春物欲しいなーとか思いますが、春物なんか賞味1ヶ月くらいしか活躍しないし、買うならシャツがいいですね。シャツですよ。世の中は。

そんでもってこの前買った、ミリタリーシャツの出番なわけですよ。

kinpun.hatenablog.com

中に白シャツを挟み込んで着てみました。

f:id:kinpunmarason:20200307114108j:plain

イケテルカ、イケテナイかはさておき。なかなか気に入りました。千円そこそこで手にれられて満足。

ミリタリー系は本当に使えますね。

パンツはいつものユニクロのレギュラーフィットカーゴパンツ。

もはやお洒落とかいう次元じゃない気がしてきまいしたが、自己満足感という自身の世界で浸りたいと思います。