足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

家で裾上げ

こんばんわ。

金曜になりました。今日も相変わらず外へも出かけず、家でカタカタやってました。

今日も猛暑だそうですが、それも実感できず。軽く社会から隔絶されたような気分です。

精神的には落ち着いてますが、身体的はやばそうなんで、週末はどこか行こうかなと思ってます。

とか行ってまた惰眠を貪ってそうですが、、

さて、先日嫁にお願いして、カットオフしたパンツを仕上げてもらいましたが、

kinpun.hatenablog.com

セカンドなんちゃらで買った、イギリス軍の パンツの裾上げをお願いしちゃいました。

kinpun.hatenablog.com

業者に頼むと少しの出費ですが、

それもかからず助かりました。ミシンを使える嫁に感謝です。

で、近所へのに外出時に履いてきました。

f:id:kinpunmarason:20200821173955j:plainf:id:kinpunmarason:20200821173958j:plainf:id:kinpunmarason:20200821174004j:plain

短足なので大幅にカットオフしたため、テーパード気味のシルエットは変わってしまいましたが、

逆に武骨な感じがして気に入りました。

さすがにカーキのパンツは打ち止めです。