足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

セカカジ(恥)

こんばんわ。今日で子供の夏休みは終わりみたいです。

3月くらいから三か月くらい、コロナで休んでたから今年の夏休みは短め。最終日、というわけではないですが、子供のためにドラえもんの映画を近所に見に行きました。

doraeiga.com

ドラえもん、好きですがさすがに子供がいなかったら見に行かない。

内容も絵柄も僕が子供の時とは違う感じでした。感動はしましたが、前半少しウトウトしてしまいました。疲れてるんでしょうか。

近所のイオンモールなんで、別に行きたいショップがあるわけもないですが、GUへフラっと。秋口用に白シャツ(オックスフォードシャツ)をゲット。¥1,490なんで全然期待はしていませんが、一応コットン100%だし、形も悪くないのでゲットしてみました。

f:id:kinpunmarason:20200823203224j:plain

f:id:kinpunmarason:20200823203220j:plain

とりあえず、洗濯だけして待機中。

ま、あまり期待してませんが。

そんなご近所への外出なので、安物中心のコーデです。ま、都心に行くとしても大して変わり映えしない恰好ですけど。

f:id:kinpunmarason:20200823203457j:plain

Tシャツ: kinpun.hatenablog.com

パンツ: kinpun.hatenablog.com

靴:

kinpun.hatenablog.com

セカンドストリートで買ったものを中心に、セカカジ(恥)で攻めてみました。

あと一か月もしたら秋本番になり、また不要不急なアウターを買ってしまいそうです。