足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

復帰

こんばんわ。暖かくなりましたね。

ブログ書くのが超久々になってしまいました。

しばらく体調を壊してですね。そんな気にならずに気づいたら3月になってしまいました。

体調っていっても精神の方は相変わらずです。

薬のせいでちゃんと寝れなくなったりして、踏んだり蹴ったりですわ。

3月って暖かくなるはいいんですが、来月になったら期がかわるじゃないですか。

それがなんだか憂鬱で。いろいろ変化のあることはいいんですが、精神が弱ってる僕には、ちょっと刺激が強すぎで。

あ、うちの長男は4月から中学生になります。そのための準備とかも結構大変ですねえ。

ただでさえコロナ禍なのに、体調崩しちゃって、このニ三週間はマジで引きこもり。

Iphoneのアクティビティ見たら一日100歩以下しか歩いてない記録があったりで。

で、日曜日ようやく外に行く気力がもどってきたので、久しぶりの外食へ。ってラーメンですけど。

tabelog.com

ここ、小平市にあるラーメン屋なんですが、噂では幼少時の小栗旬氏が足しげく通ったとか通わなかったとか。

子供が生まれる前、夫婦で行ったきりなので、10年ぶりくらいか。

f:id:kinpunmarason:20220314210902j:plain

病み上がりでこの量はやばかったか。チャーシュー味噌ラーメン(with バタートッピング+太麺)

ランチで行ったんですが、案の定その夜は、まったくお腹すきませんでした。

広告

春になったので、少しは春らしい恰好を。

f:id:kinpunmarason:20220314211447j:plain

f:id:kinpunmarason:20220314211450j:plain

シューズは、最近nikeのbrazerがお気に入り。

パンツは結構前にアウトレットで買った(B級品かなんかで3000円くらい)アダムエロペのカーゴパンツ。太目ですが、タックが入ったり利してすっきりと履けます。

ようやくヘビーアウターが必要なくなりましたが、あんまり出かけるとこないので辛いです。