足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ナナミカRegular Collar Wind Shirt(中古)

こんばんわ。

久々になってしまいました。先月家族で上野に行ってから。一か月経ってしまいました。はえぇ。

kinpun.hatenablog.com

この前は、上の子供が今春中学に入学するので、制服の採寸に行ったんですが、もはや大人と同じくらいのサイズ。

ちょっと前まで赤ちゃんだと思ったのに。おかげさまで健康で元気に成長してくれました。

順調に成長していってますが、僕のほうは相変わらずです。

薬のせいで、常に眠いし、寝たら寝たで悪夢見るし。休みの日は、どこへも行く気力がなくて、まるで生けるシカナンチャラみたいになってます。

子供らが成人するまで何としてでも健康でいないと。と思う今日この頃でございます。

で、話は全く飛びますが、この前某フリマサイトで、

表題のシャツを購入いたしました。中古品ですが、あまり着ていなかったみたいで極美品。そしてお得。

f:id:kinpunmarason:20220207223904j:plain

シャツはボタンダウンシャツが好きだったんですが、こちらはレギュラーカラー。

kinpun.hatenablog.com

サイズはLサイズながら、ビッグシルエット仕様らしく、僕でもガバガバ。

f:id:kinpunmarason:20220207224043j:plain

広告

こちらの着こなしがとっても素敵だったので。

f:id:kinpunmarason:20220207224622j:plain www.nanamica.comより引用

www.nanamica.com

春になった太いパンツに合わせて着用したいと思います。

生けるナンチャラですが。