足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

身辺整理

こんばんわ。

昨年末に洋服の整理をしました。

いらないけど売れそうなものはメルカリに売って 売れなそうなボロはゴミに出しました。

ニトリで、一人用のハンガーラックを買いましたので アウターはこれに収まるだけにしました。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8562071s/

  • m-65 モッズパーカ 2枚
  • パタゴニアダウン
  • ステンカラーコート2枚
  • その他トップス(パーカやシャツなど)

すっきり。これでミニマル生活までもう少し。 引きこもりにしてはこれでも多いけど。。

来年50なので、そろそろ身軽にしようかなと思って大量にある書籍も

処分しようかなと思います。

まあ今日はそれだけの話です。。

写真はこの前出かけた時のもの。パタゴニアのダウンは暖かいです。