足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

POLO RALPH LAUREN BIG FIT L/S SPORTS SHIRT

こんばんわ。

冬休みが終わってほぼ今週から仕事はじめ。眠いですが明日終わったらお休み。頑張ろう。

さて。去年の話になりますが、表題のシャツを購入しました。

www.magaseek.com

このブログを読んでいらっしゃる諸兄はお分かりかと思いますが、今まで何度も白シャツを購入。

コレジャナイと手放してきましたが、ようやく高額商品にてを出してしまいました。

こちら、ラルフローレンなんですが通常のものと違い、ポロの刺繍が袖下にちょこんと鎮座してはること。

サイズはでかめなのでM。Mでもかなりでかいので昨今のビックシルエットスタイルにもOK

僕が着るとノーブランドにしか見えない。ま、それが気に入って購入したんですが。

早く春先になってシャツ一枚で過ごしたいです。