足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

GUのヘビーウェイトスウェットパーカ Harvard university

こんばんわ。今週末は久々に自分の時間を過ごせました。といっても病院とセカスト詣出とユニクロ(GU)詣出ですが。

僕が一人になるとろくなことない。お金使いすぎちゃうんですよね。

というわけで病院が終わった後にセカスト、GU行ってきました。

まずは新宿のセカスト。

なんか最近youtubeやらtiktokやら?なんとかの影響でお客さん多くなりました。そのせいか何なのかほしいものは見つからず。

しょがないのでGUでときめかない買い物を。。

セールになってたこいつを買いました。

www.gu-global.com

最近断捨離が過ぎまして、ズダボロの部屋着を処分してしまったので新調です。

たまたまwear見ていておしゃれな人が着ていたので。。真似です。

サイズはXXL(2L)。部屋着にしようかとおもいましたが、これ普通に外でも着れそう。ま近所用だな。

というわけで年末年始の散財はつづく。。