足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ECWCSのパーカのコーディネート

こんばんわ。昨日は、同じマンションに住む、子供の友達が来てにぎやかでした。我が子も、何度かそちらへお泊りに行かせてもらったり、同じマンションの特権です。

さて。本日はようやく暖かくなってきました。午前中は相変わらず布団でゴロゴロしなが兄弟げんかを眺めたり、まったく無為に過ごし。お昼は面倒くさいので焼きそば作って子供に食べさせたり。休日は休日で、仕事とは違う疲れがが生じます。

平日は帰ってきても、子供たちは寝ているのでそんな時間も大事だなと思いつつ。。まあなんとかやっています。

近所に行くとき用に重宝しているのが、昨年末古着屋で購入した、こちら。

kinpun.hatenablog.com

迷彩ジャケットはかなり輩臭が漂う気がして、おじさん的にはどーかな?なんて思ってましたが、機能的だし、着方を考えれば結構いい。意外とお気に入りです。

f:id:kinpunmarason:20190413164506j:plain

もう暖かいので、今季はもう着ることはあまりないと思いますが、次回の冬はガンガン着倒そうと思います。

ミリタリーアイテム、かなり使えるのでもっと欲しいです。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com