足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

またユニクロ

こんばんわ。三連休ですが、ほとんど家の中にいました。台風だったし。三連休だし、キャンプなど、と思いましたがそれどこじゃあ、ありませんでしたね。

さて、ようやく寒くなってきました。前にもいったとおり、冬物はアイテム数が多くなるので、今年は安く済まそれるつもりでユニクロ、GUを多用しようかと思います。ただ、結構買ってるので安く済ますつもりが、、本末転倒です。

さて、今回にアイテムはこちら。

f:id:kinpunmarason:20191014211438j:plain

kinpun.hatenablog.com

前にも買ったエクストラファインコットンブロードシャツ。セールで1280円です。やっす。

そして、もう一個はカーゴパンツユニクロカーゴパンツなんて絶対ありえない、とか思ってました。実際オリーブは色がイマイチ。でも試しにネイビーを履いてみたところ、意外とシルエットがよかったので買ってみました。

www.uniqlo.com

大き目で若干テーパードがかかってます。

f:id:kinpunmarason:20191014211841j:plain

ットンブロードシャツのほうは、襟が好み。今回はでかめで着ようかとXLにしてみました。その分裾も長いので難易度高めです。

f:id:kinpunmarason:20191014211954j:plain

カーゴパンツも若干大き目選んで、買いまいした。

まとめ

自分のクローゼット、ユニクロばかりになってしまいました。

すっかりさえないおっさんです。