足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

エクストラファインコットンブロードシャツ

こんばんわ。暖かくなったと思ったら週末のこの寒さ。昨日は東京も雪が降ってました。 最近のコロナウィルスや、9年前の東日本大震災、昨年の台風など様々なことが起こってますが、

何か地球のご機嫌がギリギリなのでは、人類はもうそろそろ終わりなんじゃないかと、暗い妄想をしてしまいました。

戦後70年、我が国は平和を享受してきましたが、それも大丈夫なのかなって、僕の脳内の話だけからもしれませんが思ってます。

そんないろいろなことが起こってる昨今、私の心は相変わらずです。休みは休みで疲れるし、行きたいとこもやりたいことも思い浮かばない。

ま、こんなご時世なので映画を見たり、読書をしたりインドアに徹しようかなと。

洋服もこんな中途半端な時期なので、買うものといったらシャツですね。

そんなわけで、この前セールで1200円になったので買ってきました。

『エクストラファインコットンブロードシャツ』

f:id:kinpunmarason:20200309003659j:plain

1200円のシャツをおじさんは愛用しています。

買ったばかりはピシッとしすぎてるので、いきなり洗濯&乾燥。

f:id:kinpunmarason:20200310002519j:plainf:id:kinpunmarason:20200310002529j:plain

クタっとして、裾丈も気持ち短くなりいい感じです。

早く夏になってほしいです。