足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

こんばんわ。相変わらず東京の感染率は高いですね。おかげさまなのか、なんなのかで在宅勤務解禁はまだまだ遠そうです。

楽なんですけどね。在宅。でもさすがに三か月近く家に籠ってると、超インドア派の僕でも少しは出かけたくなるってのが人の心でしょう。

体重もだいぶ増えてきましたし。一生家在宅でお願いいたします、と言われたら、OKって言ってしまいそうですが、心じゃなくて身体のガタが来そうで。

強制的にでも外に行かないとさらにダメ人間になってしまいそうです。

ここ最近は朝のコンビニ(徒歩1分)散歩のみ。

そんな今週の足元。

f:id:kinpunmarason:20200618212049j:plainf:id:kinpunmarason:20200618212054j:plain