足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

フリークスストアオリジナルのM65フィッシュテールパーカ(嫁の)

こんばんわ。

在宅勤務ながらここ最近、バタバタしていてた気がします。自分が勝手に忙しく感じてるだけで、はたから見れば大したパフォーマンスを上げてるわけでもなさそうなんですけどねえー

プライベートでもいろいろあって、うちの長男が野球をはじめまして。びっくりです。なぜびっくりかと申しますと。私自身が、野球はおろか球技全般ダメで、

我が家には野球中継を見るという習慣もなく、子供とキャッチボールなどほとんどしたことない。

そんな環境に育ったわが息子が、つい先日野球をやりたいと急に言い出しまして。たぶん友人に誘われたかなんかで、その気になったのかなとは思いますが、

土日はほぼ一日練習に行くようになりました。技術は教えられませんが、陰ながら応援したいと思います。

さて。この前以下のようなエントリーを書きました。

kinpun.hatenablog.com

暇さえあれば、ヤフオク、メルカリで程度のよい物を探してますが、やっぱ高え。そんな苦悶の表情を浮かべている私の横で、嫁が一言。

『フリークスストアでこの前見たモッズコートのレプリカ欲しい』と。嫁も感化されて欲しくなったようです。

で、お店に行ったんですが、タイミングを外してしまい生憎ライナー付きは売り切れ。

でも嫁的にはライナーはいらないとのことで、5千円くらい安いシェルのみを購入しました。

www.freaksstore.com

f:id:kinpunmarason:20210207191951j:plain

f:id:kinpunmarason:20210207192019j:plain

タグとかは全然違いますが、結構本物に寄せていてこれでもいいんじゃないか。。と私も少し欲しくなったりして。。

で、ちょっと試着させてもらいました。(サイズS)

f:id:kinpunmarason:20210207192146j:plain

パット見、自分が持ってる本物とあまり違いがなさそう。。そもそも数万出してデッドストック買うのもアレがアレだし・・

やっぱり悩ましいですね。

あ、写真社会の窓全開です。