足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ユニクロのレギュラーフィットカーゴパンツを週5で穿く

こんばんわ。あっという間に二月になってしまいました。

ここのところ、寒さかなんなのかわかりませんが、体調が悪いです。

身体がとてもしんどいのですよ。今週の前半数日休んだくせして、金曜はぐったりでした。

幸い、世界的に流行っている某ウイルスでもインフルエンザでもなかったわけですが、もう少し自分を労わりたいです。やっぱ睡眠大事。薬飲まないと寝れない体質に成り下がってしまったので、寝つきが悪いので昼間のつらさといったら。

そんなわけで、わたくし、毎朝の洋服えらびがめんどくさい。最近、トップスはGUのパーカとグルーバオールダッフルコートに固定してます。

まったくオシャレでもなんでもないです。

広告

kinpun.hatenablog.com

パンツは表題の、ユニクロ『レギュラーフィットカーゴパンツ』ばかり。手抜きしてます。何に対して手を抜いてるのかよくわからんですが。

このパンツ、たまたま出先のユニクロで見つけて何の気なしに購入。その後、雑誌『GOOUT』なんかで紹介されて、ミーハーで、センスに自信のない僕の脳内で、『これはアリ』と認識され、ネイビーを二着買い。

f:id:kinpunmarason:20200202004250p:plain

しかも、売れなかったのかなんなのか知りませんが、すぐにセールになり990円で投げ売りされていたもんですから、さらに何着かストック用に買うという・・

オシャレでもなんでもない、ほんと普通のカーゴパンツなんですが、それが何か惹かれてですね。ほぼ毎日同じ格好です。靴はらくちんで、『これはアリ』と勝手に思ってるNB990V4。

f:id:kinpunmarason:20200202004815j:plain

f:id:kinpunmarason:20200202005347j:plain

こんな恰好で毎日出勤してます(上の画像はネイビーのカーゴパンツ)

そろそろ会社の女の子に、毎日同じ格好をしている不潔なおじさんとか、後ろ指さされそうです。『そんな俺かっこいい』とか心の片隅で思ってそうな僕は、やっぱり気持ちの悪いおじさんです。