足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

LifeWear magazine

こんばんわ。今日久々に出社しました。

ここのところほぼ家での生活が続いていて、電車に乗っての外出は数か月ぶり。暑くてふらふらだったけど、たまにはいいなと。

人間変化がないのも病んでいくことを痛感しました。

アフター5に買い物行ったり、飲み行ったりしたかったけど、ここは我慢。まっすぐ帰りました。出勤前、少しだけユニクロに寄りました。

別に欲しいものがあるわけでもなく、半分涼みに行ったようなもんですが、「ライフウェアマガジン」第三号をゲットしました。

ま、ウェブマガジン版もあるんですけどね。。 www.uniqlo.com

フリーマガジンながら、元popeye編集長の木下孝浩氏が担当しているこちら、フリーとは思えないクオリティの高さ、

読み応えがあります。まあ僕は読むというより、スタイリング写真を眺めるだけですが。

今号も素晴らしい。スタイング担当が長谷川昭雄のページもあったり、もはや数年前のpopeyeの様相を呈してします。

ah.houyhnhnm.jp

f:id:kinpunmarason:20200828221405j:plain

このバルカマンコート欲しい。色がいい。

f:id:kinpunmarason:20200828221507j:plain

これが全身ユニクロコーデとは。。

f:id:kinpunmarason:20200828221757j:plain

祝。+Jも復活だそうで。シャツ欲しいなあ。

相変わらず好みのスタイングが満載のこのマガジン。モデルとスタイリング(サイズバランスとセンス)の力だと思いますが、ユニクロすご。